Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

まこと再び

2017-06-17 22:22:48 | 食。
今日はアキトのリクエストで、またまた城北中央公園へ。
その帰りにお昼で、前にも行ったおむすび屋まことに寄ってみました。

この間持ち帰りで買って、相方も美味しいねって分かってたので…
今回は店内で食べてみることに。

カウンター席だけかと思いきや、なんと中に座敷席がテーブル2つありました。
ありがたい〜

そして注文は

目をつけてたマグロ丼☆
これに味噌汁が付いて950円。

マグロは飛び抜けてウマー!ってのはなかったけど、米と中に敷いた海苔がウマーでした。
酢飯じゃなかったけど、これに関してはアリだったね。
ワサビは自分で擦ってどうぞ☆
味噌汁は石狩汁とゆーか、鮭の身が入ってウマウマでした。


とゆーわけでご近所で済んじゃった土曜日。
明日は雨なんだよね〜
お出かけは難しそうね。

一応アキトの髪切る予定。
超汗かき君なので、思い切って丸刈りしちゃおうかなって。
短いソフトモヒカンが理想なんだが…上手くできるかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿