Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

サックサク~♪

2014-02-17 23:46:32 | 食。
フィリップスすげぇ(°∀°)!!!


からあげ!
サックサクやで!!


思ってたより煙が出たのにビックリしましたが…
あと思ってたより中の網に衣がはりついたんですが…

油処理するよか全然楽☆
てゆーか揚げ物苦手な私が油で揚げるのよかサックサクな仕上がり☆


いや~デビュー戦、白星あげましたわ~(・∀・)
冷める前に早く!って慌てて撮ったから盛り付けとかちょっとアレですけどね。
からあげ自体はちゃんと火も通ってるし、味付けもうまくいったし、サクサクでウマーだったんで完売でした。
相方もご機嫌でよかったよかった♪

次回はトンカツにチャレンジの予定です。



しかし今さらながら、毎日の献立考えるって大変ですよね…
ウチはまだ朝食はおにぎり1コでOKだし、弁当は私の分だけだし、
夕飯だけ作ればいいんで楽っちゃ楽なんだろうけど。
それでも毎日悩むもんなぁ。
世の中の主婦の皆さん、マジ尊敬するわ。

学校で仲良くなったRさんが、元コックさんなんですけどね。
持ちネタいっぱいあるから夕飯とか悩まないっしょ?って聞いてみたら、それでもやっぱり悩むらしい。
旦那さんが好き嫌い多い人だから大変なんだそうだ。

…まぁもしウチのが好き嫌い多かったらもっと大変だったろーな。。
私持ちレシピそんなないし。。。


と、なんだか主婦話。
たまにはね。たまには。

とにかくノンフライヤーに感動の夜でした。
大活躍間違いなしです★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿