Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

誕生日

2011-07-20 23:47:42 | 結婚・妊娠・育児。
今日は相方の誕生日。


しかしお互いフツーに仕事・・・
しかも今日は、経理4人のうち2人がお休み。
私とKさんで1日頑張りました。

つっても私は、難しい事分からんエセ経理なんで・・・
頑張ったのはKさんでしたがね。

なんにせよ1日お疲れ様でした。


って、まだ終わらんぜよ!

仕事終わってからは伊勢丹へ。
相方のバースデーケーキを買い・・・
満員電車に揺られケーキを死守しながら練馬に帰り・・・
駅前の西友で夕飯の材料買い込み・・・
帰宅して夕飯料理。

ま、料理の前に誕生日セレモニーしましたけどねw
プレゼントは週末、の予定。

ちなみに写真がセレモニーに使ったキャンドル。
ランチでよく使う風月堂にあったんで、買ってみました☆

夕飯はデミハンバーグと、付け合わせにジャガバタ、パスタ、ソテー。
ワンプレートで済ませちゃいました。
いつもと違って粗挽肉使ったおかげか、ハンバーグはなかなか好評でした。
喜んでくれたならよかったよかった(´ω`)



で。

あとちょっとで誕生日とゆーゴールデンタイムが終わるってのに、相方ガン寝してます。
そんな酒飲んでないんスけどねぇ。



何はともあれ台風は逸れたし。
今夜は涼しく寝れそうです。

で、明日は女子会。
久々だし、結構ワクワクです。
場所は明日にならんと分からんのだが、まぁ金曜があるから近場でしょう。

・・・明日こそちゃんと終電に間に合うよーに帰ります。。。


とりあえず、おつ~(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿