Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

送別会と言う名の

2011-05-13 23:15:25 | 日々。
飲み会っした。
写真はランチのつけ麺@とみ吉。



今日の飲みは他の団体も予約入ってたせいか、とにかくやかましい&オーダー品くるのが遅いとゆー中華料理屋。
ランチじゃちょいちょいお世話になってるんですがね。

まぁ、なんかいっぱいいっぱいでした。


とは言っても、今日の席はそう気遣うでもなく、だからって盛り上がらないでもなく。
初対面のKさんにもまぁ気に入ってもらえたよーで、また別の機会に別のメンバーで飲みましょうと誘われたりw
暇ならいーすよ、って言っといたけどねっ(・∀・)

なんだかんだ酒好きなウチの連中なんで、送別すべきK林さんはほぼ放置で楽しんでたんですが。
1次会解散後、K林さんが寂しげに、
「主役なのに…次誘われない……」
て訴えてたんで。。。

どーにかK林さんを2次会=カラオケメンバーに突っ込み、私は帰宅してきました。
だってあまりに不憫でさ。


そんな私はとゆーと、明日なんもなきゃ最後まで参加!な勢いなんですがね。
如何せん、明日は相方の実家でBBQ。
酒飲まない一家なもんで・・・
さすがに二日酔いで参加はいただけないかと( ̄∀ ̄)

つーわけで帰宅中です。
あとちょっとで練馬駅。

・・・正直早く帰れてよかったw


明日は明日で、頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿