Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

女子まつり

2013-05-02 23:38:44 | 日々。
今夜はウチのフロアの女子ばかり7名で、女子会してきました♪
ちょうど平均年齢が私…より上だったかな(・∀・)
とにかく楽しかった!!

初飲みだった2名、うち1名はお隣の営業部にいるにも関わらず初めましてでした。。。
まぁこれ以上関わらなくてもいいかな、って感じの方でした残念ながら。

メンバーの子の友達がやってるお店で飲んだんですが、女子会らしくイタリアン。
Back Alley Cafeってとこ。
白ワインとかスパークリングワインとかにぴったりで、美味しかったです♪

なんかレジのとこにあったパウンドケーキが美味しそうだったんで、旦那持ちのYと土産で購入したりして。
実際美味しかったんで結構嬉しい。

家近い組で、その後白木屋とか行ってプチ二次会。
その5人は営業本部なんで、まぁディープな愚痴とか噂とか…
どっちかっつーとこの5人だけでもよかったかな、ってのは秘密w


明日からGW後半!
とりあえず温泉でまったりしてきます。

渋滞巻き込まれませんよーに…(°∀°)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿