Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ガタ落ち

2007-03-04 23:54:23 | 日々。
男女の友人関係継続ってそんなに難しいのかな?

独占したくなるもんなのか?!


・・・どいつもこいつもめんどくせぇ・・・



テンション下がりまくりな1日でした。




すんません、話せる人が近くにいないんでここでつぶやきました。


あ~ぁ私ってやな女。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若武者)
2007-03-05 08:42:27
彼氏がいる女の子でも、一緒にいて楽しいと可愛い~って思うようになっちゃうかも><
返信する
>若武者☆ (みほ)
2007-03-05 12:12:25
友達として付き合っていきたいのに、告られてフッたら気まずくなってサヨナラって切なくない?

気持は分かるけどさ・・・



男女って難しいっす(´д`)
返信する
それはせつないカモ(´∀`) (さな)
2007-03-05 16:12:08
つうかミホ告られたん?すげぇv(^-^)v
返信する
>さな☆ (みほ)
2007-03-06 12:35:28
ちっともすげくねぇ(゜A゜)!!
どーせ告られんなら、本命のあの人に・・・ってね♪

あ~ぁ私にも春が来ねぇかなぁ。。
返信する
ひょえ~o(゜∇゜*o) (さな)
2007-03-09 11:03:22
ミホすきな人いんの?その恋実れ(^ε^)☆
返信する

コメントを投稿