Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

1人ランチ中です

2012-10-16 13:09:56 | 日々。
やたら寒いガストで1人飯中。

今日はK美さんが、愛犬ちゃんの誕生日とゆー事で(どゆことだ笑)記念日休暇。
愛犬だが愛娘ですからねw
でもって我が社には、そーゆう休みを年何回取らにゃならんとゆー掟があるのです。

…ま、派遣の私にゃ関係ないけどねぃ(・∀・)


さて。
昨日から営業本部で勤務スタートなわけですが…

波乱です。

なんと、私が営業本部にお引越しするってのを、K美さん(ウチの経理マネージャー)もSさん(新宿の経理主任)も知らなかったと!
全てはIマネの独断なのか!?と。

荒れる新宿、困惑のK美さん。
昨日は大変でしたよ…

結局昨日の終業後にK美さんとIマネで確認し合って、週2は新宿でって話でまとまったよーですが。
だって新宿の人員いきなり減ってもねぇ…
仕事追いつかないべよ。

とりあえずそんなんで、便利屋ミホと化しておりますが。
それでもいい、新宿で働いていたい。
新宿べったりの時は営業にキレそうになりつつの毎日でしたが、今思えばあれもまた刺激…
失ってはじめて気づくってのはコレだね(なんのこっちゃ


んなわけで、今日は丸1日営業本部の日。
だが午前中は銀行行ったりで、意外にあっちゅー間でした。
午後もあっちゅー間ならえぇんですがねぇ。。。

さて、それではもうひとふんばりして来ます。
会社戻るか~(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿