Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

なますて

2006-01-15 23:47:19 | 日々。
今日は昼まで寝てました。
で、洗濯して、ちと仕事して・・・
夕方からはLet’sスケート!!

・・・久々♪♪

相変わらず慣れるのに少し時間はかかりましたが。
ストレス発散!
しかも今日はよく転びました(;_;)
あやkjのつけてるヒザ防具がスゴイうらやましかったです・・・


そのあとは、マムタージでインドカリーのディナー♪
写真のおっちゃんはナン焼いたりしてました。
カメラ向けたらこのポーズ・・・慣れてる(・Д・;
いや~しかしうまかったぁ★

で、今。
明日仕事朝からなのに、Tとカラオケに行こうとしてる自分がいまふ。
おそろしい・・・。

行ってきま~す(>∀<)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから (あや)
2006-01-16 14:27:27
カラオケに行ったの??

すごい・・。

返信する
おぅ (みほ)
2006-01-16 17:08:32
行ったさ、2時すぎまで!

バッチリ歌ってきやした♪

さすがにTを家まで送るよゆーがなかったので泊まらせましたが。

おかげで今、ごっつ眠いっす・・・(=_=)
返信する
お~ ()
2006-01-17 19:55:17
たふだなぁ。
返信する

コメントを投稿