Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

月が明るい夜に。

2005-11-19 00:25:34 | 日々。
闇練at竜宮。
今日は金曜なのに、7人とゆー参加者の数。
はじめは☆くんだけだったので、2人でアップも兼ねて基礎練。
…う~ん自分て未熟っ。
☆くん色々アドバイスありがとうっ(^-^)

そんなこんなで、本日の課題!!
〈Bクロス左を貫通させる!!〉

…とはいったものの、なかなか…(´Д`)~ハァ
右の感覚取り戻すのも時間かかる始末。
でもやっぱり1回目より2回目、2回目より3回目…って何かを掴んでちょっとずつウマくできるよーになった。
…これぞ醍醐味??おもろいっ。

んであがり間際に。
ついに貫通(>▽<)!!
人知れず。
だってその頃MAX君が超早国民コンボでタイム計ってたから!見てないよ誰も!
100%自己満です♪

いや~今日も楽しかった(´∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (yosh)
2005-11-19 22:52:16
見てなかった・・・



( ・_・)ジッ 



今度はしっかと見させて頂きます(笑)
返信する
プレッシャーです・・・ (みほ)
2005-11-20 17:00:39
あんまり見られると、意味わからんトコでずっこけますから!!

さりげな~く見ててください(*>_<*)

次滑るのはいつになるやら・・・(泣)
返信する
 (あや)
2005-11-21 08:16:02
左貫通できたんだ。

だんだんディープにはまってきてるね。

いいぞいいぞ。
返信する

コメントを投稿