Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

善は急いでよかった

2009-07-08 22:05:38 | 日々。
Wワーク、はじまる。



ってなんかのキャッチフレーズ風にスタートしてみましたが。
そのとーり、バイト採用の電話が先ほど入りまして♪
無事金稼ぎできる事になりました♪♪♪

家から5分の回転寿司屋でございます。



ま、希望全部伝えた上での採用だからね。
こちらとしても不満はありません、むしろありがとうございますだわ。

ま、店の雰囲気云々は入ってみて・・・ですが。

次の火曜日に研修してスタートとなるみたいです。
うーん頑張らねば。



とにかくボーナス取り戻す、って勢いで。
私、やりますよ。
少しは裕福になりたいわ。


そのかわり夜の時間は減るが・・・
着物屋時代に比べりゃ屁のカッパさ。
久々に「忙しい」を味わいたい。

・・・って、私Mか?



しかもそこはつまみ食いに罰金、賄いや割引制度がないトコなんで。
普通に言えばケチなんですが、私にとっちゃ天国。
自動的に夕飯抜きでダイエットできるって寸法よ。

あと3キロが目安なんで。



ま、すぐ辞めるかもですが。
見ててやってください。

頑張ります。



とりあえず今は超嬉しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿