Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

涙そうそう

2008-10-05 23:25:21 | 日々。
今日は相方宅から早々と帰宅。
20時にゃ家に着き、久々にTVなんぞを観てました。


そして21時から「涙そうそう」を・・・
確か前にもTVでやってたと思うんですが、その時はなんだかしっとりしたいテンションじゃなく、チャンネル回した記憶があります(・∀・;
どないやねん。

でも今日はなんとなく・・・


てわけでまるっと観ちゃいました。

いやいや
あんな兄ぃにぃが欲しいす。
つか、妻夫木クンが好きなだけです。すいません。


しかし・・・
珍しくTV観てる時にやってる邦画、なぜか長澤まさみ主演なんだよね、いつも。
ちなみに前回なんとなくでみたのは「そのときは彼によろしく」だったわ・・・
別に嫌いじゃないんでいいんだけどね。

ちなみに最近のお気に入り女優は宮崎あおいちゃんです。
「NANA」の時から好きだったけど、「陰日向に咲く」と「篤姫」観て決定的になりました。
かわいいもんよ、笑顔とか!演技も好きだぜ!


ってどーでもいいね(・ω・)


さーてと。
また明日から1週間頑張ろ~。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデン (通りすがり)
2008-10-06 01:11:07
>邦画、なぜか長澤まさみ主演
うん~売れたのしかゴールデンで放送しないから・・
長澤まさみは売り上げだけは若手no.1だから

映画って年に1000本以上邦画上映してるんです
長澤は年に1本
宮崎あおいは年に2~3本かな?
「陰日向に咲く」は映画も売れたので
来年ゴールデンでするのでは?
返信する
>通りすがりさん (みほ)
2008-10-06 18:42:45
陰日向は絶対すぐTV放映されんだろな~と思いつつ、DVD借りちゃいました。
多分DMCも結局そーなっちゃうんだろなぁ・・・
観に行くタイミング逃しましたわ(´д`)
返信する

コメントを投稿