Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

強制更新

2007-03-25 14:16:02 | 日々。
昨日ネイルの試験で大任を果たした私。
実家帰りついでに、ちょいと寄り道。



今日は先日結婚したてホカホカのお宅に遊びにきました☆
ホントはボードのはずだったけど、まぁ諸事情があって・・・(^^;


そんなわけでお昼はお好み焼き♪

デカッ(>д<)!!


3人で2枚たいらげました。
いや~苦しい。山芋入りとかでおいしかったけどね♪

只今まったり中。。


そこでブログの更新がない!とダメ出しされたので、強制的に書いてます( ̄▽ ̄)



午後はこれから中西に行くとかで、奥さんヤル気満々。

タオルはいらないよ(゜Д゜)!
旦那は「ヤル気満々すぎだろ・・・」と小さなため息。

まさかこんな展開になるとは。
靴忘れたよ・・・( ̄ω ̄)
今日は貸し靴で!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強制とはなんじゃ~( ̄ー ̄) (さな)
2007-03-25 20:22:45
今日はやる気満々でいったけど小鹿ちゃんでしたヾ( ´ー`)みんなうまくてびっくらこいた。でもミホの友達(あやさん☆)にも会えてなんだかうれしかよ!!また来シーズンいきまひょ★
返信する
だって更新しろってさ… (みほ)
2007-03-26 11:19:06
めちゃめちゃ言ってたじゃないの( ̄ω ̄)



来シーズン行ってもまずは小鹿からだろーな・・・

でもぜひ行きましょ♪



目指せ安藤美姫☆
返信する
さなさんだぁ♪ (あや)
2007-03-27 19:34:50
スケート、楽しんでもらえたみたいで何よりです
来シーズンもぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
返信する
>あや姉 (みほ)
2007-03-29 23:06:47
せっかく氷の楽しさ少し分かってもらえたし・・・

来年も連れてくね♪



次回旦那はホッケー靴で挑戦かな( ̄~ ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿