Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ぶろぐの日

2009-02-06 23:34:37 | 日々。
2月6日は、26(ぶろ)ぐの日なんだそーで・・・
一応ブログ開設してる身としてはなんか触れておこうかなって程度なんで、話広がりませんが。



今日仕事中にヤフーで見つけたニュース。
静岡のある町で町おこし的な企画として、

「愛のある悪口」

を募集したところ多数の応募があり、
グランプリは

「あなたって便座みたいにあったかい」

だったそーです。
どないやねん。

ちなみにこのグランプリに、「便座のあたたかさはありがたいがすぐ忘れてしまう。そこに愛情をかけた発想が素晴らしい」と、素晴らしいコメントされてる方がいたよーですが、、、
そんな深いのか、「あなたって便座(以下略)」



ちなみに私は、グランプリではないが何かの賞をもらってた

「夫はテレビとデキている」

にむっちゃ共感しました。

たぶんウチの相方も、

テレビと私、どっちが大事よ(`Д´)!!

っつったら

・・・テレビ(・∀・)

って迷わず言いそうだから。
怖いからあえて聞きませんけど。



とりあえず週末COME♪
はぁ・・・お疲れ1週間!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿