Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

成長。

2005-11-16 23:23:00 | 日々。
今日は6時に仕事終わったので竜宮へ闇練に行きました!!わ~い♪
すげ~…初めてココにこんな大勢いるの見た(・_・;
初めてお会いする方や久々に会う方などなど、ちょっと(かなり?)テンション上がる。

その中で黙々とバッククロス練習!!
その甲斐あって、どーにか右バッククロスできるよーになりやした(>∀<)
私的に、

キタ――(゜∀゜)――ッ!!

って感じでした♪♪
逆足先行は慣れだって事なんで、また18日の闇で猛特訓予定。

今日竜宮った方々お世話様でした&オツでしたっ!!
またよろしくで~す(^_^)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上達早いよ~ (あや)
2005-11-17 13:45:34
みほがどんどん上達してるから私も楽しいよ。

このペースだと「みほと飛燕シンクロ」っていう目標も意外と早く達成できそう。
返信する
だって (みほ)
2005-11-17 22:05:45
それがまずは私の目標なんで♪

頑張りまっすp(^_^)q

あぁシンクロっていい響き・・・
返信する

コメントを投稿