Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

東京タワー行ってみた

2017-10-01 21:01:53 | おでかけ。
なんの思い入れもないんだけど、なんとなーく東京タワーに行ってみました。


正確には芝公園なんだが。
シャボン玉だけおもちゃ持ってったけど、なんかいいお天気だったしどっかのカップルが喜んでたからよかったかなw

最近はシオリも一丁前にヨチヨチ歩くようになりまして、まー公園が大変ですわw
今日みたいな芝生ならいいんだが、ウチの近くは土なんだよね…

下の子は上の子のする事見てるから色々出来るようになるのが早いって聞いてはいたんだが、実際そうだな〜って特にここんとこ実感してます。
遊具への積極性がヤバくてね。
おーいそれ上っちゃうの!?みたいな。

そんでアキトも、ようやくここに来てオムツから離れてくれました。
ってまだ数日ですが。
夜はねんねオムツですが。。
日中はこまめに声かけてトイレできるようになってきたのですわー
いやーよかったよかった。
このままオムツ続くかな〜ってウンザリしてたので。
最近は喜んでオニイサンパンツ履いております。


話が逸れた。

とりあえずせっかく来たし、

芝公園抜けて

東京タワーにも行ってみました。


ランチはモスで東京タワーバーガー。
ってタワー感足んねえなーって思って後で見たら、オニオンリング入ってなかった。
おいマジか900円…
嫌な思い出になってもーた…


大展望台は工事中だし、小展望台はスカイツリー側が工事中だって言うし、上には上りませんでした。
階段も歩けないってゆーし。
見上げておしまい。
アキトがハトバスがズラリと並んでるの見てスゲー喜んでたからいいのだ☆


てわけでなんとなくの東京タワーでした。
実は人生3回目w
めったに来ないよね〜〜

さて。
今週は土曜の健康診断に向けて摂生ウィーク!
頑張りますわ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿