Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

完敗だぜ

2009-02-22 21:59:45 | 季節もん。
今日は相方とふみと3人で、朝一から宝台樹スキー場に行ってまいりました。


なんつっても朝一は雪がいい!!
バッチリ整備してあってさ~、宝台樹好きになりましたマジ。

でもって今日は快晴、景色もいい!!
朝日が眩しいぜ☆

テンションMAX!!


そんなのもあって、相方と私は180に挑戦しまくってました。


・・・って。
相方、出来ちゃってるし!


同じタイミングでやり始めたはずなのに、私はまだ出来ず・・・
やっぱり転ぶの恐がってちゃうまくはならんよな・・・

でも転ぶと痛いんだもの(・ω・)


とは言いつつも、やっぱ悔しいので練習。
「なんとなく180」は出来るよーになりました。

・・・ってそのうちに相方どんどん進化してるし・・・

あぁ、負けたよ完敗ですよ。
もうついていけんぜ。へっ


でも、ただ滑走中跳ぶのなら私の方が高く跳べるし。
停止状態なら私の方が体重移動うまいもんね!!


と負けず嫌いは心の中で叫んでましたとさ(・∀・)



んで、現在。。。

ぐったりで眠いのと、
ズボンの脱ぎ履きが苦痛な位、足が痛いです。
跳ぶ時と回る時に使う筋肉なんだろねぇ。
明日布団から出られるかだいぶ不安・・・(´Д`)


でも
超~~~楽しかった!!!

やっぱ私、雪山大好きす!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿