Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

あ、

2011-08-29 21:59:00 | 日々。
TV見てたらたまたまALSOKのCMやってたんで思い出したんだが、
この間帰宅の電車ん中で、かなりのボリュームでALSOKに対して文句垂れてるおばさんがいた。
姿は見えなかったんだが、声とか喋り方で間違いなくばばあだなと。

結構混んでたんだが、隣車両から声した位なんで、
近くに座ってor立ってた人は大迷惑だったろーな・・・実際私もうっせぇと思ったし。

とかってのを思い出した。
東京てコワイね。


ちなみに。
前の家ん時に通勤で使ってた丸の内線の某駅には、駅員さんばりにアナウンスかます方がいらっしゃいましたね。
シャツインにリュック姿で、これまたかなりの声量でした。

・・・ってどんだけアブない人いるんよ東京w



昨夜寝付けなかったせいで、今日はなんだかイマイチボケボケでした。
ってまぁ、他の経理メンバーも似たよーなもんだったが。
月曜はダメよね。

で。

明日はなんか知らんが飲みになりました。
私の参加しない経理ミーティングで挙がってた話らしいんだが、本当なら今日だったみたい。
延びて明日になりました。

趣向としては「本部長が経理メンバーと飲みたい」がために集められるってゆーね・・・
私はもともと営業本部にいたんで免疫あるけど、他の経理メンバーなんて「本部長てどんなヒト?」状態。
とりあえず、カラオケ大好きですよって話はしときましたが。

明日はカラオケムリだろ~
月末直前だし飲みすらナシだろ~なカンジなんだがねぶっちゃけ。
そんなわけで。
また大変な夜になりそうです。
あぁ、二次会なく解散になりますよぉに。。。



今夜は早めに寝ます(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿