Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

大阪初日のまとめ

2010-10-14 22:31:00 | 旅。
そんなわけで。

今回は天候に恵まれず、あんまりいい写真撮れなかったんですけど・・・
せっかくですからね (>ω<)ウフフ


それでは、どーぞ~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

初日。


5時に起床して駅へ。
東京発8時の新幹線に乗るためには、この時間に目覚めなきゃだったわけです。

朝食は気合入れる為に・・・

東京駅で駅弁購入。
舞泉のカツサンドです。
ちょっと豪華☆ 旅行だからと奮発しちゃいましたw


母は「全国ご当地グルメ弁当」。
もちろん朝からこんなん完食できるわけもなく、3分の1は私の腹の中へ・・・満腹。


で、3時間半の移動の後、ついに!

ユニバーサルスタジオジャパン、到着!!!

ここからはとにかく乗り物のりまくり。
ディズニーと違ってキャラのファンてわけじゃないので、遊園地として楽しむばかりでした。


バックトゥザフゥーチャーとか。(酔った。)


スパイダーマンとか。(酔った。)


パレードもしっかり堪能。

一番楽しかったのはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドかな~。
でもスペース・ファンタジー・ザ・ライドも、イメージと大違いで楽しかったなぁ・・・


・・・しかし。

パレード終わったあたりから雨が!
しかもジョーズ乗れず・・・(´Д`)


とは言え、結果的には大満足でした。


最後はもちろん「UNIVERSAL」で締め☆


そして京橋駅へ。
今回はホテル京阪京橋に宿泊しました。

チェックインの後、京橋の商店街を歩く。
・・・なかなか入りやすい居酒屋ってないねぇ。。。
しかも花金てのもあって、リーマンが多いこと多いこと。

結局、酔虎伝へ。

チェーン店だからつまらんかな~と思いましたが、関東にはないしね。
とん平焼きとかまあ色々食べました。
1時間半飲み放題で、ガッツリとね。

ま、何より母が満足してくれたんで良かったとしましょう(・∀・)


そんなわけで初日はUSJ漬けでした。
2日目へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿