Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

台所がカラオケ

2011-03-10 21:47:04 | 日々。
今週は相方が全く飲み会とか接待なかったため、珍しく毎日料理してました。


月曜はタコライス。
火曜はさば焼いて肉じゃが作って。
水曜は野菜炒めに豚肉焼いてキムポテ春巻揚げて豚汁煮込んで。
今日はチャーハンと餃子にエビマヨと春雨サラダ。

いや~珍しい(・∀・)

とは言っても今日の夜はなんか気が抜けて、餃子は冷凍品焼いただけだし。
エビマヨは西友で買ってきた惣菜の小エビ天にチリソース&マヨ&刻み玉ねぎ和えただけなんだけどねw
まぁ作ってるだけいいでしょう。

実は入籍してすぐあたりで、なんかムショーに料理したくない病に罹りまして。
「今日、ラーメン食べ行かない?オゴるからさ」
って何度か誘ったりね。 (オゴる→生活費から出す)


しかし今週は頑張った、私。。。


そんな今週ですが。
明日はよーやっと休憩日♪
相方接待のため、夕飯いらんそうです。

・・・となると。

冷蔵庫の整理&自分オンリーだから適当に作れるとゆーね☆
逆にテンション上がるとゆーこの矛盾。
 
ま、基本台所は嫌いじゃないんですよw
ただ仕事の後に「何にしよ」って考えるのが弱いとゆーか。。。
レパートリーそんなない上、レシピとか探して作ると大抵ウケが悪いんで。。。


そんな今週ですが、よーやっと。
よーやっっっっと終わります!!!
本当に長かった、今週・・・

明日1日乗り切れば土曜はショッピングだわっしょい!!!

どーにかこーにか頑張ります★

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿