Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

楽しかった~

2012-04-21 19:43:39 | おでかけ。
今日は母と池袋デート。
サンシャインでの丸井バーゲンに行ってまいりました。

久々の上京とあってテンション高めな母。
セール会場の人の多さもなんのその、いいモン見つけて手に入れてました。

ちなみに

こちら私の戦利品。

スニーカーなんて買う予定まったくなかったんですが・・・
ラコステのワニと目が合って衝動買い。
ま、いいのだ。
家のスニーカー死んでるしw


サンシャイン通りに戻ると、ゲーセンの前に人だかりが。
なんぞや?ってちょっと見てみたら

リラックマが!

しかも結構コイツが設定に忠実と言うかw
よくある雑なかぶりものじゃなくて、スゲーかわいかったです。

しかもサービス精神旺盛。。。


そのあとは荷物がデカくてこれ以上プラプラすんのもね~ってなっちゃったんで、、、
母のリクエストで久々カラオケへ。
わたくし、2日連続でございます。

まぁ楽しんでくれたよーだからよかった。


充実した休日でした。
あ~ショッピング楽しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿