Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

そーいえば。

2005-12-10 17:55:10 | 日々。
昨日、電話がありました。

どこから?


・・・何を隠そう、実は私一度CMに出て金稼ぎしようと企んだ事がありまして。
オーディションを8月くらいかな・・・受けて、事もあろーに合格しちまったんです!!

マジ(´Д`)?

って思ったけど、マジでした。
あや姉に言ったら「チャレンジャーだね・・・」と呆れられましたが(^_^;

でも!!
CM出るに当たってレッスンが必要。しかもレッスン料20万だとかっ(゜_゜)

・・・20万払っても20万稼げる保障はないしなぁ・・・

はかない夢でした。

ってわけで、電話したら「じゃあまた考えてみて!」と事務所の方。


・・・それから早4ヵ月。
昨日の電話、出なかったんですが留守電の内容は「みほさんにお仕事が・・・」

・・・怪しい( -_-)

レッスンしてないのに、仕事?

・・・怪しいぃっ。

とゆーわけで、折り返し電話くださいって言ってたけどしてません。
芸能界って憧れるけどねぇ。

そんなわけで、今日も呉服屋。
今日は久々にお店で着物を売りました。
店メンバー&店長が「珍しい・・・」ってな反応。
いや、でもね。
売ったことに一番驚いてんのは私よ?
そのあと、今日は店がトントン拍子に売れて、なんと100万を突破!!
豚長、もとい店長もご機嫌です。。。

さ~てあと3時間、我慢すっぞ~~(・_・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (あや)
2005-12-11 17:54:08
オーディションの話に続報があったんだ!

うーん、でもちょっと怪しげ・・
返信する
でっしょ? (みほ)
2005-12-12 00:49:10
逆に事務とかで働かせてくれるって話なら、喜んで飛び付くんですがね・・・

怪しさ100%、信用0%ってトコね。

もちろん連絡はしてましぇ~ん(・ω・)
返信する

コメントを投稿