Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

再来週は

2012-03-06 20:22:37 | 日々。
飛び連休ですが。

我が家では相方が19日にお休みとったとゆーので、私も合わせてお休み。
とゆーわけで、ちょっと足伸ばして温泉行ってきます♪

ここ最近は旅行と言ったら観光ばっかで、温泉入ってまったりってのはなかったからね。
再来週は温泉&ウマ飯を堪能しますわ~☆
目指せ心の洗濯!


てわけで、ウキウキ気味。
今回は観光もほとんどしないので特になんも考える必要もないしね。

風邪ひかんよーに気をつけねば!
ってトコです。


その頃には、今日みたいに暖かくなってればいいなぁ・・・
今日は天気予報なんて気にせず出ちゃったもんだから大変でした。
暑かったわもはや(・∀・)

明日も晴れるそーなんで、洗濯しまくります。
タオルを干したいのです。


しかしまだ火曜日・・・
今週末はケータイ変えるとゆー一大イベントがあるんで楽しみなんだが、
先は長い・・・

頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿