Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

小春日和

2015-03-18 17:30:30 | おでかけ。
今日は函館も気温が二ケタに。
風もなさそうだったので、五稜郭公園お散歩してきました。



無事に冬を越してのんびり日向ぼっこの野良猫。

同じ柄だし顔も似てるんで、おそらく家族でしょう。おそらく。。


向こうの山もすっきり見えます。


抱っこ紐ばっかじゃつまらんかな~と思って、ベンチに座らせてみました。
なんかめっちゃ笑ってるけどw
座ったベンチがお尻でグイグイすると歪むんで、面白かったのかもしれん。
もー少しポカポカになったら、シート敷いてオヤツとかしてもいいよね~☆


結局五稜郭公園1周したんですが、途中おばあちゃんと歩きました。
いやどこのばーちゃんか知らんけど、赤ちゃんの顔見たかったのよ~と話しかけて&歩調合わせてきまして。

あきとは相変わらずじーーーっと穴が空くほど見つめた上、ニコリともしないんですが…
まぁばーちゃん喜んでたからよかったよ。
ばーちゃん自身の孫は高校生と大学生らしく、赤ちゃんに飢えてるとのことでした。


そんな出会いもありつつ、お散歩終了。
冬の間は寒いし足元雪だしで、お出かけっつったらバス&どっかの店でしたが…
暖かくなればただ外歩くだけで楽しいもんね♪
そろそろベビーカーマジで欲しい。

結局散歩中は寝ず、今寝てますが…
まぁベッドで寝てくれるのがベストなんでありがたいわ~。


ぬくぬくポカポカな昼下がりでした(´∀`)
明日は曇りらしいが、スイミング頑張ります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿