Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

小樽ショック

2008-09-20 22:47:18 | 旅。
結局、カニ食べた店に満足できず・・・
味はまぁまぁだったけど店内ムード云々がね・・・(´Д`)
片付けしないし、ビール遅いし・・・


てわけで心が満足せず、二軒目はしごっちゃいました。
政寿司ぜん庵。まさずし、と読みますが・・・

ここはウマーでした(´∀`)!
いくら丼と岩海苔味噌汁となんと言ってもお茶うめぇ!!

一軒目とのギャップに涙出そうになりましたよ本当。
危うく小樽嫌いになりそうなところを救ってくれたのが政寿司でした・・・
ありがとう政寿司。。。



そいで。

お腹いっぱいになった私たち。
また明日の昼、懲りずに小樽で寿司を食べようとしてるので。

カニの店みたく失敗しないよーにYahoo!グルメで寿司の店を調べてみました。
旭川のウマラーメンもYahoo!グルメで調べて当たったからね。



んで。

衝撃の事実が。


今夜宿泊のホテルから最近距離の、小さな寿司屋。
その名、旬と言います。


評価、高ーーー(゜Д゜)ーーー!!


ウマイ上に近い上につーかショック!!

ちなみにカニの店に行く途中見つけてました。
「いや、イマイチじゃね?」って素通りしてました!!


・・・二人してもう、ガッカリとゆーか残念すぎて爆笑。


必然的に明日はその旬でランチ決定。
いや~カニ食べたいってだけで失敗したよね、本当。
はじめっから調べりゃよかったよね、マジ。



明日こそは、はじめから大当たりしてやる!!

写真は参考です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿