Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

BECK

2011-02-12 01:08:46 | 日々。
結局。


あれからしばらくして相方が目覚めて

「夕飯は?(・∀・)」

とゆー鶴の一声で外へ。
芸能人ばりのニット帽深かぶり&ダウンのチャックMAX閉めでラーメン屋行ってきました。

昼飯もつけ麺だったんですが。
麺は連続でもOKらしい。


で、帰りにTSUTAYAへ寄り道。
久々にDVDとか借りてみました。

「BECK」

水嶋ヒロ君の俳優最後の作品とされてるアレです。

いや、私ら2人原作がなかなか好きでして。
しかしあれを映像&音源化?!とどーしても気になってたんですよね。


先程見終わりまして、結果。

映像化ナイス!!

いや~ヒロ君かっこいいわ(そこ!?
タレ目の二重に弱い私。

千葉=桐谷君もイメージ通りでマジよかった。
つーか個人的にはマブダチになりたいNO.1です、桐谷健太。


しかし何より、

まさかのホルモン総出演てゆーね!!!

ソッコー気づいたわ!!!

ちなみに、先日ホルモンHPに新曲プロモがUPされてたんですが、アレ見たら私がなにゆえホルモン好きか分かります多分。
そーゆうジョーク好きな彼・彼女らがたまらなく好きなんです。


て話それたわ。


そんなわけで、
最終的に水嶋ヒロがカッコイイって締めで。
相方に断言してました。(オイ



さぁて、
雪も弱まったし、風呂入って明日に備えよーかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿