Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

これで立派な函館市民

2014-02-10 21:55:01 | 食。
函館市民は、

新しモノ好き

なんだそうです(・∀・)


そんなんもあってか、学校での話題もチラシで入ってきた
「うまいもの市」とか
「バレンタインチョココレクション」とか
まぁとにかくそーゆー催し物には敏感なわけです。


んで本日、平日だけど休み取ってたので…
先日入ったチラシ見て行ってきました♪


札幌の有名店、すみれが函館にきてるのであります。
1ヶ月限定で。

いつだか札幌旅行した時に食べたはずなんだが、味そんな覚えてないし…
平日ならそう混んでないでしょう、と思って。

だがさすがです、それなりに人入ってましたw
なんなら相方の会社の人も1人で来てたわww
初めまして、なんつって挨拶したり。
ちなみに相方は会社がお休みなのです。。。

味はご飯くれ!って感じの味でした。
まぁ美味しかったですよ、フツーに。
写真だとなんか淋しいかんじですが…
チャーシューが細かくなってるからかな。

そんなわけで、すみれ食べてそこのショッピングモールフラフラして帰宅。
簿記勉とかしました。

…あぁもう明日で連休も終わってしまうのですね(´;ω;`)

今週あんま寒くならないらしいので、また足元がびちょびちょ&朝スケートリンク状態になりそうで憂鬱。
関東もかなり積もったみたいだけど、もう溶けてるんでしょうな…うらやま。


連休最終日、まったりします(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿