Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

よいどれ

2006-03-14 10:50:25 | 日々。
昨日は高崎の店長の送別会でした。
なんか福島に転勤だとか・・・
ウチの店長より人気な、通称カズヤ様のお別れ会。

といっても、高崎店でやったあとにこっちに合流するって話だったんで。
カズヤ様合流するまでは普通の飲み。
56才の我らがアイドルゆきえちゃん(そこのスナックでは源氏名マリコ)と、38才かなえちゃんとなべ&Tとで飲んでました。

でも私となべは仕事後行ったわけで・・・しかも突然の誘いだったんで。
着いたころにはゆきえかなえT、揃いも揃って出来上がり間近(・_・)

(´∀`)…場違い??


Tのケータイなくなったりハプニングがありましたが、カズヤ様と主任合流。
そっからはもー大変。
完全出来上がりのいい大人が約3名。
カズヤ様大好きなかなえはもう、色んな意味で酔いどれ。
カズヤ様は転勤で離婚騒動?!とかってテンション妙に高い酔いどれ。
ケータイなくしたTも、ヤケクソに酔いどれ。
ついでになべも酔いどれ馬。

ただでさえ小さなスナック、やかましいわ食い物切れるわ常連さんに入店お断わりするわ・・・
ママ、ごめんね。
と思ってたらよくママも分かってるらしく、苦笑いながら結構一緒に飲んだりしてました。

そんで、その後ラーメン屋へ。
この時点でかなえさんは千鳥足。
ここまで酔ったのは初めて見たよ。
泣くわ叩くわ抱きつくわしまいにゃカズヤ様に誘惑かけてよりかかってそのままお休みなさい。
写真は強制的に選手交替させられたTとぐったりなかなえさんの図。

ちゃんと無事帰れたんかな・・・
代行と言えど心配ですが(´Д`)
も少ししたらメールしてみよーっと。
スゴイ写真と共に♪

まぁたまにゃこーゆーのも悪くない。
自分より1回りも2回りも3回りも?歳の違う人ともなんなく酒が飲めるよーになった私にちょっとビックリした夜でした(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿