Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

早かった

2011-07-14 23:46:45 | 日々。
進展が♪


相方の会社の稟議が無事におりて、16日には新居の管理会社から不動産に、鍵がいくらしい。
「総務から連絡あった」って、今日帰ってきて第一声がそれでした。

とゆーことは、17日以降早速引越がスタートできるって事かね!?

まだ不動産のSさんから連絡が来てないんで詳細は分からんのですが「早けりゃ早いだけありがたいです」って力強く伝えといたから、多分明日あたり連絡があるでしょう。
しかしまぁなんも荷造りしてないんだけどね。
参ったね。


まぁとりあえず。
相方が無事北海道の研修から帰ってきました。
明日はお休みなんだそーで、くたびれ果ててすでに就寝。
イビキかいてますよ。

で、色々とみやげ買ってきたけど
「これはミホのお土産・・・
になるかもしれないヤツ」
ばっかりで若干ガッカリ・・・

してたら出ました写真の空弁。
手前がカニといくらのちらし寿司。
奥がウニカニイクラの3種盛りです。

ウニが苦手なので私はちらし寿司にしたんですけど、これがまぁウマイ。
空弁バカにしちゃいかんね。
ウマーでしたよ。

相方もちょいちょいつまんだりしてたんですけど、ちらし寿司の方がお気に入りのよーでした。
ま、結果的には半分位でギブったんで、半分は相方の腹ん中に入っちゃったんだけどさw



で、
明日の夜は送別会です。

今日の帰り際、幹事のSさんに写真を撮られたんですが・・・
まさか皆の顔写真入りでメッセージとか作っちゃうのかな。

うーんSさんならやりかねん。


しかし正直、送別会よかその後が怖い。
久々の飲みだし、メンツ聞いたらIマネとHさんが・・・
二次会カラオケがもれなく付いてきそうな予感。
でもって強制連行されそな予感。

明日はK美さん来ないからなぁ・・・
逃げ道がないぜ・・・


ま、ほどほどに頑張ります。


さて私も寝よっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿