Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

満喫な土曜日

2013-04-20 20:12:15 | おでかけ。
今日は母と都内でエンジョイ。
超充実な1日でした。


とりあえず池袋で合流して、サンシャインへ。
丸井のエポスバーゲンがあったので、そちらへ。

今日は買い物運あったね~♪
靴とバッグとアクセとトップスと…
いや、今回で買ってやろうとお金貯めておきましたんで、パーッと遣ってみました。

ついでに母の日のプレゼントなんぞも。
自分で選んで納得したものだから気に入ってないわけはなく。
唯一言うなら値段バレバレですが、まぁいいのです母だから。


朝一で会場オープンと同時に入って、会計して出てきたら昼過ぎ。
ランチの時間です。

てわけで、お昼はALTA内のAGIOにて♪
写真取り忘れましたが、トマトとバジルのピザとチキンのクリームパスタ。

いや~うめぇすな~(*´∀`*)

クリームパスタって飽きるんですけど、ここんちのはそんな事もなくペロリと。
いや美味しかった。。


んで、そっから我が家へ。
中野住んで早2年になりそうですが、実は初めて呼びました。
あいにくの曇りっぷりだったんで、スカイツリーも東京タワーもシルエットのみの風景でしたが、まぁなんか喜んでたからいいかと。

ちぃっとまったりしてからはお隣の駅、大久保へ。
前に行ってみたいと言ってたんで、東京のコリアンタウン、新大久保に連れてってみました。

そうは言ってもお腹は満たされてたので食べ歩きとかはなく、あくまで街ブラ。
ある一線をこえるとあのコリアンの匂いがしますんで、韓国思い出すわ~と楽しんでました。
マスカラ300円で買ったりね。
やっぱコスメは安いやね。


んで、最後に私のヒトカラでお世話になってるカラ館へ。
例によってカラオケしてきました♪

ヒトカラじゃ通されない広めの部屋で、なかなか楽しかったですよ。
90点台が出やすい機種でした。
満足ですわ~


てわけで、明日母動けないんじゃね?って位歩き回りましたが。
楽しんでもらえたみたいだからよかった(・∀・)

明日は相方構ってあげねばねw
明日も休みだぜ!!、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AGIO! (あや)
2013-04-21 09:21:49
AGIOおいしいよね~。
羨ましい!!
確かにAGIOのクリーム系は飽きないよね。
返信する
>あや姉☆ (みほ)
2013-04-23 01:28:39
やっぱサンシャインでイタリアンつったらAGIOでしょ~♪
久々行ったけどやっぱ美味しかったわ(*´∀`*)
いつか夜ワインと共に…と思いながら早3年です。。。
返信する

コメントを投稿