Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

THE 残業

2011-08-02 20:32:37 | 日々。
本日もまた、残業。
相変わらずランチ3回分稼いできました♪

しっかし最後までわさわさと伝票処理に追われたよ・・・
疲れた・・・(´ω`)


昨日はなんでか暇だったんで定時に帰ったんですが、おかげで部屋の後片付けが少し進みました。
とは言ってもまだまだ段ボールの嵐だがね。

そんなんで、昨夜は気づいたら日が変わってました。
地震の時はゴミまとめてたね。


今日もし残業なきゃ、帰りに新宿寄ってカーテン買いたかったんだが・・・
今から行くテンションでもないので帰宅してます。
しばらくはカーテンなし生活が続きそうだw


帰ったら今日はキッチン回りを片付けるつもり。
今の状態だと、全く料理なんてする気にならんキッチンなので。
って今朝目玉焼きとかはしてるけどね。



あ、そーいや。

今日で入籍してぴったり6ヶ月。
半年記念日なんですよね☆

まぁだからと言って、相方は飲みだしなんもしないんだけどさ。

あっちゅー間だったなぁ・・・(゜∀゜)
引越ができてよかったわ、半年内で♪


さて。
今日はまだ行ったことない近所のスーパーでも開拓すっかな。
母親の実家近くにもあるスーパーなんで、安いのは予想ついてるんだけどね。
知らないスーパーってなんかワクワクさ~w

明日も頑張りま~す(>∀<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿