Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

だらだらと

2011-02-20 21:02:33 | 日々。
ホントなら今日、フェア行くつもりでした。
13時スタートの。

目覚めたら12時回ってました。

・・・キャンセル、しました。


どないやねん!!


てわけで始まった1日。
当然のよーにだらだらと過ぎていきましたとさ。



そんな今日は読書日。

昨日読み終えた京極夏彦さんの「塗仏の宴 宴の支度」の続編、
「塗仏の宴 宴の始末」を黙々と読みました。



京極さんといえばお約束の分厚い文庫本ですがw

今回の塗仏はついに分厚い×2冊に。(両方1000ページ位ある)
しかも「宴の支度」に至ってはかなりインパクト強い表紙・・・


マキシマムザホルモンばりのファンキーな仏像。
かと思いきやコイツこそ塗仏(ぬりぼとけ)っちゅー妖怪でした。

まだ2冊目も中盤なので全貌は見えてきませんが。
なんかざわざわします、な展開です。



明日は実はまたお休みいただいてますw
てわけで、パスポートの書き換えとか行ってきます。
平日休みってワクワク♪

有効活用しよっと(>∀<)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿