Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

前橋へ

2015-12-29 22:41:28 | おでかけ。
今日は超おひさな御二方と会ってきました。

このタイミングで前橋まで行ったのは、2人目できたら間違いなくこんな方まで来れんだろうとゆー理由。
さすがにチビ2匹連れではなかなか難しいかと…
大きくなるまでしばらくかかるしね。
せめて1匹だけでも!とアキトお披露目してきましたw


まずは着物屋の時お世話になったYさん。
あんま変わんないな~この人はホントにw

相変わらずな感じで、お互いの近況報告なんぞを。
アキトもなんだかご機嫌で、ニヤニヤキャッキャでした。
でも抱っこはさせないとゆーね。
そこは徹底してんだ、ウチのは。


ほんでお昼は工場勤務の時に仲良くなったYさんと。
Yさんばっかだけど別人ですw

これもこれで近況報告。
そーだよね、私会社離れてからもう6年近く経つもんねぇ…
色々話しながらしみじみ歳くったなぁと思ったりして。。。

一方のアキト君、やっぱちょっとオバサンが苦手なのか、着物屋Yさんの時ほどご機嫌ではない感じでしたが、、、
まぁどーにか大丈夫でした。

ホントならイオンでもブラブラする?なんて話してたんだけど、アキト眠気MAXでおグズになってきちゃったので…
残念ですがお昼のみで退散。
妊婦ですし11kgアキトは抱っこし続けられんのでね…本当残念だよ(°Д°)!!
ウチの子ショッピングカートに乗って寝るとか器用なマネ出来ないんでね…


んなわけで、車乗ってちょっと走ったらもう爆睡。
せっかくだから下道で帰ってやりましたよ。

前橋市内もそうだったけど、やっぱ様変わりしてましたねところどころ。
6年も経ちゃそりゃそーだが。
しかしどこも立ち寄らず…涙


んなわけで前橋散策はできなかったんですが、懐かしの2人と会えたんでよかったです。
短い時間だったけどね。
次会う時はアキトもお兄ちゃんに…なってくれるよね(・∀・)?


明日はばぁばとお出かけの予定。
相方は今夜オールで地元人達と飲みらしいので放置放置~

2015年もあとちょっとですが、楽しみたいと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿