Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

明日から

2013-06-01 22:08:16 | 日々。
ついに来ました6月。

この30年の人生の中で、最も大きい移動。
仕事も家も地域も変わるというこの一大事。

その第一歩、スタートします!!!


…なんつって(・∀・)

なんとなく仰々しく始めてみたw
そんなわけで明日から函館レッツゴーです!

実際は3日、つまりあさって内見して、その日中で決めるってつもりなので、
明日の午後と4日はまぁ…観光かなw

今回は家探しって事で、旦那の会社から往復交通費と1泊分の宿泊代が私の分も負担されるので、実は結構いいホテルとっちゃいました♪
そこまで高級でもないけど、なんとですね!

朝食が日本一のホテルなんですYO(°∀°)!!!

どんだけ日本一なのかって、ウチの社員(しかも結構味にうるさい40代♀)がオススメしてくる位ですよ。
旅行会社のそーゆー人種の方が言うからまず間違いなかろうよ!

今からワクワクしてます。
明日は夕飯抜く勢いです。。


…本来の目的失いそうだわ…(; ̄ロ ̄)


とりあえずメジャーとメモ帳とデジカメあるから内見大丈夫よね…
あとでまた来ますってわけにいかないので、真剣にやらねばね。
ちなみにお願いする不動産は、前回の相方の出張で決めたらしい。
色んな物件持ってるし融通きくからって理由。

あとは問題は部屋だよ部屋。
肝心要のお部屋が決まらなきゃですよ。

せっかく地方だし一軒家いーなーって言ってたんですが、調べてみたら相方の会社の規則で決まってる平米数に収まらず…
やむなくマンションになりました。

憧れなんだけどなー一軒家とか(´・ω・`)
ま、暖房の関係もあるからいいか。


夢は広がるばかり。

函館行ってきます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい~ (あや)
2013-06-02 18:47:04
ついにだね。
いい部屋が見つかるといいね。
そのうち遊びに行くからよろしく!!
返信する
>あや姉☆ (みほ)
2013-06-02 19:56:52
少なからず人呼べるサイズの部屋だと思うので…
遠慮なしにいらっしゃってくださいませ♪
いい部屋見つかりますよーに!!
返信する

コメントを投稿