Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

つ、ついにっ

2005-11-23 00:15:38 | 日々。
あさってから呉服屋の方でイベントがあるので、今日の休みはうさ晴らしに闇練参加!
メンバーはさすが火曜日、あや姉と☆くん3人だけでした。
だったもんで、1.5コースは私1人で占領♪

左Bクロスもまぁ貫通できるかな~位になって満足(´∀`)
していたその時!!
あや姉から飛燕のご指導がっ!!

キター(゜∀゜)ーツ!!

ついに私も飛燕練習っ?!
テンションUP!!
ルーチンは憧れの眼差しで皆様のを見てたので、結構すぐイメージがわく。
けど・・・
いや~なかなかそうウマくはいかんぜよ、ちょっとちょっと。
あや姉&☆くんの指導の下、ただひたすら3つのパイロンを抜ける。

おっ

おぉっ

スゲー、私スゲー、飛燕ぽいじゃん!

とかやってたらコケまくりました(^_^;

今日は4つ目のパイロンまで。クローズターンができず(>_<)
でもすっごい楽しかった♪

イベント終わったら飛燕完成を夢見て!!
また練習に励みたいと思いまっすp(^^)q
あや姉&☆くん、また教えてねん♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも ()
2005-11-23 00:28:31
闇練したかったら召喚してねー。はやく飛燕できるようになるといいね!
返信する
Unknown (あや)
2005-11-23 09:42:52
クローズターンも形はできてたからあと少しだよ。がんばれー!

次回は逆面かな。
返信する

コメントを投稿