Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

雪まっしぐら

2007-12-30 21:57:07 | 季節もん。
行ってきました、行っちゃいました今期初滑り。


今日は珍しく早めに目覚めたので、朝食しっかり食べても時間に余裕あり。
急ぐ事もなくゲレンデ入りしました。

ゲレンデ到着してビックリ。
結構雪あるじゃん!
つーか人が多すぎ!何よこのリフト待ちは(゜Д゜)!
とゆー混み具合。ぶっちゃけこんな混んでるリフト初めてでした。

しかも天候は雪やら晴れやら曇りやら吹雪やらとまぁご機嫌ナナメ・・・
時々子供も降ってきて、左腕に大痣つくりました(・∀・)


しっかしまぁ。
なんだかんだ言っても。

やっぱり雪山サイコーや!!


たかひさも全然問題なく滑れてたし・・・って本人かなりヤバかったよーですが(´∀`)
ついでに早速ボードに傷付いて「ショックだーーっ!」って絶叫してましたが。。

私はNewボードも調子良かったので・・・
楽しい初滑りでした♪

・・・あとは、今回で相方がギブらない事を祈る。




さて。

もう明日は大晦日。2007年最後ですね。
今年はなんだか長い1年だった気がします。
でも年女な今年は得るもの多くていい年でした!


ってわけで、

今年もお世話になった皆様に感謝☆2008年のみほもヨロシクですっ(>∀<)ノ

よいお年を~♪♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは(・ω・)/ (さな)
2007-12-31 09:38:46
①年の締めくくりに彼とボードいけてョカッタね('-^*)/

2007年も今日でおしまぃ。来年もょろしくね~☆
返信する

コメントを投稿