Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ばばんばばんば

2008-10-27 21:26:06 | 日々。
ばん♪
は~ぁびばのんの♪♪


なんでか。

風邪をひくと・・・

半身浴が無性ーーにしたくなります。


たぶん、汗と一緒に風邪菌出てけ的な何か意図があるのかもしれないけど。
ま、あったまりたいんだろね。


てわけで本日は、昨日と打って変わって行動派。

帰宅そうそう明日の弁当作って(←おかずだけ夜作っちゃう)
夕飯食べ
部屋干しの洗濯物たたんで
洗い立ての布団カバー&枕カバーかけて
浴槽洗って・・・

名探偵コナンが始まってすぐ位から
深イイ話が始まる位まで
京極夏彦(1400ページ)お供に・・・

たっっぷり半身浴☆


それでも見てみたら150ページも進んでなかった・・・
話は結構進んでるんだがねぇ。
写真の割れ目までは読みました。



体がポカポカなので、
今日もさっさと寝る・・・つもりではいますが。

小説、話が佳境に入ったらダメかも。

つーか

しゃべくり観たらダメだろね。

・・・録画すっか。

※基本朝ズームインなのでチャンネルは日テレ設定が多いんです



ちくせう、
風邪治すためにも今日は早寝するぜ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿