Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

麺次郎

2015-04-12 22:48:50 | 食。
特にネタもないので開拓話。


今日はお昼にラーメン屋開拓してみました。
よく通る道沿いにあって、いつ通っても人の入りがあるんで気になってたんだよね~。

麺次郎ってトコです。
人気NO.1は合わせ味噌だったんだが、相方がそれ頼むってゆーので私は人気ランキングにランクインしてないヤツを。
ただ食べたかったんで、とんこく醤油ラーメンです。
「とんこつ」の打ち間違いではないですよ。

豚骨にコクを掛けたネーミングなようで。

まぁなんてーか、知ってるなぁコレ的な味で特に新鮮味はなかったんだけどね。
美味しかったですよ、はい。
チャーシューが私好みだったなぁ…ちょっと脂多かったけど。

相方が頼んだ合わせ味噌も、札幌の味噌ラーメンぽい味噌ラーメンで美味しかったです。
多分ウチの親父が好きなタイプの味だわね。


そんなわけで特にどこも行かず、何事もない週末でした。
あえて言えば、2週間ぶりにスイミングでアキトギャン泣き復活したって位かしらねアハハ(・∀・)

今週はお天気あんまよくなさそーなので、晴れの日を大事にしたいと思います。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでるねぇ~札幌! (たけ)
2015-04-17 00:42:22
つーか、そろそろ第二子の話題がほしいんだけども…

うちはこの四月で長男がランドセル背負いました(笑)
返信する
>たけ☆ (みほ)
2015-04-17 09:28:08
第二子は2歳差で考えてるんで、まだもー少し先なのよ~(°∀°)
まぁ気長にお待ち下さい☆

長男もうそんなんなるのね!
すっかりパパさんやね~、って私もかw
返信する

コメントを投稿