Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

またひとつ

2015-02-02 22:22:30 | 日々。
年とってもーたー(・∀・)


とゆーわけで生誕32周年です。
そして結婚4周年!
おめっと私!!

31歳は妊娠から出産であっとゆー間でしたが、今年はどーなるんやら。
まぁ間違いなく主役はアキトなんですけどねw


そんな今日は函館快晴、気温もギリギリプラス。
ちょっとお出かけしてきました。

その途中抱っこひもの中でちょっとお昼寝したはずなんだけど…

帰ってきてしばらくしたら、なんか勝手に寝てたわ(°Д°)!
すげービックリした!!

いつもなら昼寝はママ抱っこしっぱなしじゃないと寝ないし…
万一ゴロンで寝るにしても、寝かしつけありきだったんで…

ママビックリですよいやホント!!
これが毎日続いたら…楽だなぁ…いいなぁ……
これはアキトからの誕生日プレゼントと思って受け取る事にします(・∀・)b


今夜はパパさん、ケーキ買ってきてくれるかな~☆
夕飯はセルフなので、ハンバーグでもするかね。

また1年、年齢に負けずに元気に頑張りまっす♪♪♪



…追記~

相方さすが!
ちゃんとケーキ買ってきてくれたわ♪

長っ( ゜Д゜)!

こちら、我が家御用達のchouette cacaoさんの名物ケーキ。
その名も「長すぎ~るロールケーキ」
ネーミングはさておき、とにかく長いです。
毎度毎度気にはなってたんだが、なかなか手が出なかったんだよね。


お判りいただけますかね。

でもそんな太くはないので、そして左右半分ずつ中のクリームが違うので。
明日には食べ切っちゃうでしょうw


やー
幸せな誕生日でした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿