Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

久しぶりに

2009-10-22 22:18:48 | 食。
自作料理♪


今回は肉としめじ以外電子レンジだったので、調理時間は今流行りの時短。
んで、なんだか美味そうにできたのでUPしてみました♪


先日韓国で買ってきたコチュジャンをうまく使いたかったのと、
本場韓国で食べた辛~いビビンバがマジ美味しかったので、
テンション上がって自作ってみました。


人生初のビビンバなわりにはうまそーだしね。
味は明日のお昼までおあずけ。
単品はちょいとつまみ食いしたら美味しかったんで、大丈夫と思う!



・・・ただ。

「ビビン」て言うとーり、コイツは混ぜる料理。

このボリュームで混ぜれるのか?
と不安だったりしますが。

どーにかなるよね。多分。




まぁ何はともあれ明日は週末。
テンション上げてがんばりますわ。


んで、今週末は相方フットサルの試合→飲みのため、久々に1人ぼっちな休日。
ブラドラ(ブラリドライブ)予定です。楽しみだ♪

待ってろ山~
待ってろ紅葉~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿