Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

2009-12-04 12:08:13 | 日々。
今日は朝から変なお天気でした・・・


雲の切れ間にちょうどいたせいもあるだろーけど、


会社に向かう先の空は真っ暗

後ろは超快晴


しかも、会社に近づくにつれて雨がパラパラと・・・

変な天気!!!



と思ってたら会社に着く頃


虹が(゜∀゜)!!!!!!!


半分だけの橋でしたが、一瞬デカイのが現れました♪
テンション急上昇。

でも駐車場停めて急いだのに、写真撮る前に消えてた・・・ザンネン。



でも。

朝礼終わって事務所で仕事始めたあたりでMさんが、

「榛名!!!」

と。


撮影はMさん♪(私のケータイ充電足らず)
下に写りこんだ趣味の悪い建物は気にせんといて・・・( -_)



今日は虹の日だ~~~♪なんて。

なんつったって12月4日、1(いい)24(にじ)の日ですからね!!

・・・こじつけですけど(・∀・;




さて、夜の忘年会に向けて午後も働きます。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿