Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

にじゅーし

2007-02-02 13:32:08 | 日々。
本日2月2日。

私、実は誕生日っす。



ってわけで今日のランチは、時間ちょっとずれたため1人。


かねてから気になってた「うっふボーノ」へ。

うっふボーノって・・・

前橋来たての頃、名前見てなぜかツボった記憶があります。


オーダーはビーフシチュー&オムレツランチ。
サラダ・スープ・ドリンクがセルフ。
金曜スペシャルDayだかららしいです。

それにビーフシチュー&オムレツ・・・にまたサラダ?!
どんだけ生野菜づくしやねん(゜Д゜)!

に、ライス・茶碗蒸し・プチデザートが付いて、980円。


も~お腹いっぱいです( ̄ω ̄)

ビーフシチューは肉がありえない位柔らかでした♪



こんな誕生日もありかな。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと☆ (さな)
2007-02-02 13:43:25
バースディメール送ったから見てね(?∀?)
返信する
ハピハピ (yosh)
2007-02-02 14:47:09
おめでとう~~~ ♪ (*・e・)v 

返信する
わーい (あいびー)
2007-02-02 19:53:47
おめでとぉ!!!(*´д`*)
あたしももうすぐ24歳デッス。
んで、さなさんはこの前結婚した子デスカ?!笑
返信する
みんなありがとぉ! (みほ)
2007-02-02 20:10:41
さな>メールさんきゅ♪覚えててくれて嬉しいわっ(>∀<)私も24仲間に・・・ついに・・・見た目27だけどorz



yoshさん>ありがと~です!今年こそは春がくるよーに祈ってみたりして。

ま、春の前に滑る冬を満喫しますけどねっ♪



あいびー>あいびー23日だよね?一足お先にっ☆

さなは新婚ホヤホヤの奥様よ(^^)

そーいや今もう「さな」じゃないか。どーすんじゃ?
返信する
おめでと~♪ (あや)
2007-02-02 22:17:04
ビーフシチューおいしそう
返信する
へっへっへ (みほ)
2007-02-02 23:12:20
あや姉>

だろ?!今度はビーフシチューオンリーで頼もうかと考え中さっ♪

あそこの洋菓子も気になる・・・
返信する
おぉ。 ()
2007-02-03 00:50:09
生誕祭か。スケジュールにあるのに今気付いた。

すまん(^o^;



…ってことで、おめでと♪今度また飯でも食いにいこーぜp(^^)q
返信する
☆> (みほ)
2007-02-03 09:01:49
ありがと♪思い出してもらえただけで嬉しっす(^^)

メシ&カラオケのコースでまた行きましょ!
返信する
Unknown (キヨヒコ)
2007-02-03 13:20:28
おめでとう~!見た目27歳か…

そんなこと言ったら、俺は見た目13だけど、
もうすぐ30やで

              
返信する
キヨヒコ> (みほ)
2007-02-05 08:09:49
見た目13・・・??

中身の間違いやろ(>∀<)



そかそか三十路ボンバイエ間近やね♪
返信する

コメントを投稿