Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

エイヒレ会

2013-05-29 01:13:54 | 日々。
本日はエイヒレを囲む女子会でした♪


かれこれ3回め?になるこの会ですが、
会長Iは7月でハワイへ留学
私は6月中に函館引越
残りの書記官Oも実家の沖縄に帰るかも?
と、てんでバラバラになりそうな感じ。

そんな中、とりあえず私のお別れ会ってわけで開催していただきました!

この店で必ず選ぶこのお猪口の写真も撮れたし…

くーだらない話で飲める女ども3人で盛り上がるっつースタンスの会ですんで、基本ゆ~るい雰囲気なんですが…
途中初参加のメンズM氏が登場し、完全にいじられまくりな一幕がありました。

そんな中

皆様からプププププププレゼントが!!

内容は…
・日本酒
・あたりめ
・エイヒレ

…もう、言うことないっすwww


とゆーわけで、しっかり私を理解いただいた上でプレゼントいただきました♪
みんなありがとうございます!!

特に会長が地元の京都から日本酒は取り寄せたとかで…
ちびちびいかせていただきますよ、いやホント。

とにかく楽しい時間でした。
もしかしたら来月またあるかも、エイヒレ会www


そーいや、今月てゆーか今週はもう予定がいっぱいなんですが、いまだに飲みの誘いがちょいちょいありまして…
って私が酒好きってのが公になっちゃってるっつーことなんですけどw

実は来月まで食い込んでます飲み会。
仕事にはもう行かないが、構わないんだってさ。
てわけで、来月も函館前に飲み会入る感じです。
おー大丈夫か私の肝臓よ。


明日は飲みっつーか歌メインなので…
まぁ喉いたわりつつ楽しんできます!

明日朝起きれっかな~~(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿