Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

色々

2011-05-25 21:50:43 | 結婚・妊娠・育児。
今日は予定どーりカラードレスを試着に式場へ。
みなまも一緒に行ってくれました。


やっぱ人の目って大事ね!

とりあえず着てみて思ったのは、
「痩せねば」
この一言に尽きる。


そのあとはちょっと歩いて、撮ったドレス写真見ながらお茶。
そんで池袋に移動し、みなまの都合でDOCOMOショップへ。

で、居酒屋w
私の沖縄写真見たら
「沖縄料理食べたい」
って言い出したので調べて、西口のドゥチィってお店に行きました。

沖縄で食べれなかったラフテーとソーミンチャンプルを頼み、オリオンぐぐっと♪
おいしくいただきました。

そんでそのままカラオケへ。
なんだかんだで、仕事帰りのみなま彼氏と初対面、挨拶だけして今帰宅です。


なんか長い1日だった。


今日は相方が帰り遅いので、また明日以降ドレス写真見せようと思います。

明日は仕事だ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿