Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

戦利品。

2005-12-01 11:46:40 | 日々。
昨日3連休最終日、フラッと軽井沢まで行ってきました。
目的は弁当箱だったんだけど、なんとOUTLET半分定休日でお目当ての雑貨屋にいけず(>д<)
せっかく来たのに・・・
ガッカリしながらもガッツリ楽しんできました♪

戦利品・解説。
★短丈パンツ…今秋に本当はゲットしたかったけど、かわいかったので即買い。
★果物皿…桃をイメージした皿らしい。小物置きにする予定。
★ステッカー…象とキノコ大・小の3種。小はさっそく携帯に。
★鈴付ビーズブレスレット…かわいいし安かったので即買い&即装着!
★手鞠ストラップ…正月に着物出勤予定なので、ちょいとコイツを帯から下げようかと(´∀`)
★FLOG&RODYのコラボPEZ…得意のガチャガチャで200円、ちなみに小~さなPEZもついてた。いや~愛らしい♪
★トンボ玉ストラップ…かわいかったので即買い。

OUTLET半分は営業してたんだけど物足りず、旧軽井沢も歩いてきた。
いや~ダメだね、あの通り!
ついおやき(野沢菜)食っちまいました・・・

とゆーわけで見てのとおり弁当箱はゲットできず。
何しに行ったんやら。
ま、楽しかったからいーや!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿