Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

リンリン

2007-06-10 21:44:25 | おでかけ。
1ヶ月ぶりのスケート@川越リンク。


今日は日曜ってゆーのもあって、久々に中西メンバーにも再会出来ました♪

今日はなんていっても、人の多さにビックリ。
子供飛び出し注意!


あとは・・・

ツッコミ所満載な方々に出会えたおかげで、本気で腹ちぎれんじゃねーのかって位爆笑させていただきました。堅やら孝雄やら。
明日筋肉痛にならないよーに・・・
いやむしろ、電話が来ないよーに・・・リンリン・・・(内輪ネタ


要するに、まともなガッツリ練習はできなかったんですね、ハイ。
ま・えーねん、楽しかったから☆

しかも24日は中西メンバーでバーベキューなんだって。川越リンク使えないから。
なぜか誘われちゃった♪
ちょっと嬉しい。
だって酒飲めるってゆーし。
即OKですよ、もちろん!


帰り、いつものとーりタピオカドリンクゲット。
プラス、焼きトンゲット。
ヤセる気まるでない食生活を展開してみました。


あとは花園のキディランドに寄り道。
いや~、やたらデカイなあそこ。
思わぬモンに出会ったので衝動買いしました。
ご満悦(>∀<)!



来週は土曜日出勤なんでスケートできない・・・
しかも土曜日は、健康診断だし仕事後着物屋の展示会にお邪魔する予定。
ま、その辺の詳細は後日。


楽すぃい休日が過ごせて幸せでした~(´∀`)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ♪ (あや)
2007-06-11 06:01:14
いやー、本当によく笑ったね!!
川越ネタ多すぎ。

きっと今日あたり電話くるよ。
「リンリン」

返信する
勘弁して~(゜Д゜) (みほ)
2007-06-11 12:07:37
滑りながら笑うのがあんなに大変ってのを初めて知ったよ。

あや姉ですらコケそーになってたもんな。

ん~しばらくネタには不自由しなそうだ♪



・・・って目的変わってる?
返信する
キディーランドネタ☆ (さな)
2007-06-11 17:07:19
日本で一番でかいとのウワサ(=^▽^=)
返信する
マジか?! (みほ)
2007-06-11 17:44:18
さなも行った?!

ん~確かに納得いくサイズかも。。

あそこで売ってたくだらん漫画がスゲー気になっております(´д`)
返信する
いったよ(^O^)/ (さな)
2007-06-11 19:45:53
オープンしたとき行ったよーo(^▽^)oくだらんものたくさんあるよね☆
返信する

コメントを投稿