Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

怒涛の

2007-08-13 00:02:33 | おでかけ。
夏休みスタートしました、昨日から。
15日までのたった5日間ですが。


とりあえず金曜の夜は仕事後職場のオッサン方と焼肉。
なぜか私の友達合流して呑んだくれました。

で、昨日はひできが群馬へ。よく来たよマジ。
買い出ししてとにかく飲みまくり@みほ宅。
高校時代の懐かし~い話をつまみに、ガンガン飲みました。
寝たの4時位・・・だったかね。

そんで今日。
久々にJIN'Sでランチ♪
前行った時に比べて店が広くなっててビックリ。
小海老とトマトのクリームパスタをランチセットでオーダー。
しかしやっぱこの店雰囲気最高☆味も最高☆☆
ひでき殿も気に入っていただけたよーで。光栄であります!

そっから実家帰宅。
父親がお盆で里帰りしてるんで、実家にゃ母のみなんです(弟は遊びまくりだし)
たまにゃ親孝行せねばのぉ(´∀`)


ってわけで明日は母と横浜デートでございます(・ω・)
日焼け対策しっかりして行かないと!
実は横浜初めて行くもんで(>ω<)
ちょっと楽しみです♪♪


さ~寝よ寝よっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿