Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

泣きそう、てか泣いた

2013-05-23 23:58:45 | 日々。
今日は経理チームによる送別会でした。

なんかいつもの感じと変わらんな~って雰囲気だったので、挨拶もいつもの私なノリだったんですが…
10人弱しかいない経理チームなんで、1人ずつお言葉頂戴しまして。

悔しながら、
K美さんと
Iマネの言葉で泣いてしまいました(´・ω・`)

って来週まだあるから!
もはや気まずいぜ!!


でもこんな私なんで、メソメソもしっとりもせず復活。
最後にもう1回挨拶の時にはフツーにいつもの私のノリでできましたw


んで、来週にまだ営業本部での送別会あるし、今日は解散…
かと思いきやS君ノリノリで二次会カラオケ。

事故だね…
しかもS写ってないしコレ…

とにかくIマネの馬鹿ノリが笑えた夜でした。
ほっといたらどこまでもしっとりしそうだったので、これでいいのだ。。。


明日は予定のない平日休み☆
まったりのんびりしようと思います(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿