Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

雪山2。

2006-01-03 23:42:57 | 日々。
そして私の成長記録・・・

1回目は、☆くんが口半開きであきれる位転び、滑っては転び・・・でした。
今日がパウダースノーでなけりゃ、たちまちアザだらけだっただろう(´Д`)

で、3回目らへんで☆くんから体重移動の指導。
あと、ヒザは曲げろと。
あ、そーいや去年もヒザは言われた気がする・・・
とか思いつつ、実行。

おっ、

なかなか、

ってな雰囲気で、どーにかよいしょよいしょでまともなボーダーになれました!
始めはめちゃめちゃ元気ないし、滑れなくてテンション落ちまくりだったくせに。
後半感覚掴んでからは、☆くんにおいていかれる事なく滑れるよーになり、テンションUP!!

ありがとう、☆先生・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿