Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

とらえたり!

2013-11-14 16:15:42 | 日々。

やっぱ謝ってんだよな~w
以前言ってた回送中のバス、よーやく激写しましたw


そんなこちら函館。
無事に雪も溶けて、安全な道に戻ってきました。
今朝はまだブラックアイスバーン的なトコもあったんだけど、今日1日でほぼ溶けまして…
明日は大丈夫そうです。よかったよかった。


で。
明日、学校のメンバーと初めての飲み会なのです☆
10月入所したメンバー全員までは揃わないみたいですが、まぁあんま普段話さないよーな人と話せるだろーし。
酒飲めないけど行くって人もいるから私も行く事にしました♪
いや~楽しみである(・∀・)

そうは言っても学校終わって直行するとかで…
終わるの超早そうw
どーやらメンバーの知り合いのお店らしくて、いつもより早めに店開けてくれるんだって。
相方も明日飲み会らしいんだが、間違いなく私の方が先に帰ると思われます。。。


まぁ何はともあれ明日終われば週末じゃ~!
天気よくなさそうなんだけど買い物位は出ないとなぁ。

あと1日頑張ります★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿