Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

大阪紀行☆3日目

2012-02-13 18:45:02 | 旅。
3日目。

この日はようやくミナミ界隈を歩きました。

かに道楽は50周年らしい。




ここにもづぼらや発見。







おいおい手抜きちゃうか!!?
と言われそうですが、だって歩いただけだもんw
当然ながら食べたものに関しては、後ほど

あえて説明するなら

大阪のゲーセン、地下に釣堀がありましたw


そして、時間も微妙に余ったんで海遊館に行ってみることにしました。
まぁ大阪の定番デートスポットっていうからね。どんなもんかと。





静かな駅前からちょっと歩くと、どーんとデッカイ観覧車とマーケットプレイスに海遊館が。
観覧車には乗らなかったけどね。

海遊館は名前のとおり水族館です。

エサおねだりカワウソ5人組とか


動けないのかもしれんゴマちゃんとか


1人ぼっちの活動的なカピバラさんとか(カピバラさんは泳ぐらしい・・・だから水族館でおk)


コーラルリーフ


チビすけなジンベエ


ふあふあクラゲ館てのもあって、色んなクラゲが展示されてました。
コイツはもちろん毒クラゲ。。。


そのあと、ちょっと最後にまたまた食べて、すっかり大阪を満喫しましたw
「食べた」レポはこちらからどーぞ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そんなわけで、ベッタベタな大阪観光と食べてばっかの旅でしたが・・・

楽しかったのでした☆


さっくりと振り返ってみましたが、まだまだ終わりゃしませんぜ?
食い倒れレポートに続きます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿